ご予約・お問い合わせ

ご予約をご希望の方はこちらから

予約をする

お問い合わせは下記のいずれかから

お電話から

078-731-7082
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】水曜日

メールから

futon-n-p@water.ocn.ne.jp

ホームページから

記入欄はお間違えの無いよう、もれなく正確にご記入ください。

お名前(漢字)
ふりがな
メールアドレス
確認用
電話番号(自宅)
※どちらか
のみでも
OKです。
(携帯)
お問い合わせ
内容
  • ※受付時間外は留守番電話となります。あらかじめご了承をお願いします。
  • ※メールでのお問い合わせは、対応までに時間が掛かる場合があります。お急ぎの場合は、お電話(078-731-7082)でお申し出ください。なお、休業日受付のメールへの対応は翌営業日になります。
  • ※お客様のご質問に詳しくお返事するために、eメールではなくお電話でご連絡する場合もございますのでご協力をお願いいたします。
  • ※ホームページからのお問い合わせ・各種ご予約は、対応までに時間が掛かる場合があります。

よくあるお問い合わせ内容

オーダーメイド枕やオーダメイドマットレスのお試しをしてみたいんですが予約は必要ですか?
ぜひ、ご予約ください。
オーダメイド枕やオーダーメイドマットレスはお試しに限らず約1時間のお時間を頂戴しています。万が一他のお客様と重なった場合、お待ちいただくこととなります。
また、時間帯によって担当スタッフが不在の場合もございますのでご来店ご希望の日時を電話、メールもしくはこちらのホームページの予約フォームよりご予約ください。
オーダメイド枕の調整時期の目安は?
半年に1回、長くても1年に1度は点検に。
毎日お使いいただいていると少しづつ高さは変化しています。
なんだか違和感が出てきたかな?と思われたときが調整の合図ですが違和感が感じとれるということは当然身体にも不調が出てきています。
そうなる前に当店では半年に1回の点検をお勧めしています。
年2回開催しております『お手入れ会(点検・調整会)』などをご利用いただきましていつまでも気持ちよくお使いください。

ページトップへ